ジタンの遊佐

先々週の水曜に51歳になりました。そろそろ誕生日なんか来なければいいと思うようになってきました^^;(笑)
去年の誕生日は大好きなケーキを食べることができなかったんで休みの日にケーキ屋さんで満足するまでケーキを食べます(´∀`*)
それと実は!誕生日だから長い間つかったもう大分ガタが来ている携帯をスマートフォンに変えて、欲しかったコートを1着買って、噂になってたイタリア料理のお店にも行くことができて、
とても色々出来た誕生日になったと思います!
昨日の夕方職場の同僚が誕生日会を開いてくれて、自分でもビックルするほどすき焼きを食べました!!!
これからもずっとこれくらい充実してたらいいな。
今日は仕事は休み!なので、やりたいことをなんでもする日にしたいと思います。目が覚めるまで寝てネットでも見て時間を浪費してやらなきゃいけないことをして、二度寝して起きたらもう夜中でした。
良い休日の過ごし方ができたと思います。


http://www.xn--lckay6hyb1c9cza3761f.xyz/